月額で見放題である

girl blue shirt

「有料サイト」というものをこれまで使ったことがなかったという人は、ついつい「有料」という言葉に身構えてしまいがちだ。
僕も最初はそうだった、1回見るごとに1000円くらい取られるんじゃないか…そんなワケのわからない誤解をしてしまったこともある。
しかしそれは杞憂である。アリスjapanなどの有名メーカーの動画を配信している有料サイトの基本システムは、「月額見放題」というものだ。
1回ごとに1000円…どころか、月に1000円くらいの料金を支払えば、次の支払い日まで、どの動画でも、何度でも見て、オナニーに励むことができるという神システムなのである。
「秒ハメ」シリーズなど名作の数々…今や大女優となった美少女アイドルたち。そんなアリスjapanの多彩な魅力を、たっぷり味わうことができる。
アリスjapanの名作、大好きな人気アイドル女優の『出会って…秒で合体』が1本120分、つまり2時間としよう。月初めに料金を支払えば、1日で12本、1ヶ月で360本、見まくることも可能だということだ。
まあそれは極端な例として、とにかく「月額見放題」の有料サイトを利用すれば、それくらいの贅沢が楽しめるということなのである。
ちなみに月額料金の支払いは、クレカ決済やコンビニ払いなど、便利な方法で行うことができる。
また、もし資金が足りなくて料金が支払えないという月があったとしてもサンプル動画を楽しむことができるし、また料金を支払えばアリスjapanの動画を楽しめるようになるので、心配は無用である。